書いてるひとは、こんな人。

temita(テミタ)と申します。

「人生なんでもやってみたモン勝ち」のフレーズ内「てみた」から取りました。
Simple is Best.
とくにひねることもせず、少したげオシャレ感をねらい、英語表記にしました。

(その時点で若干ダサいのは内緒)

 

とにかく映画・ドラマを観るのが大好きです。

休みの日は朝食をすませると、そのままPCを立ち上げ動画配信サイトへ。

昨日のドラマの続きをみたり、気分によって映画をみたりと

心のおもむくままに、映像作品を楽しんでいます。

ミステリ、スリラー、謎解き系が大好きです。

 

この「temitaのブログ」が始まったきっかけは、

「temitaが面白いといったドラマ・映画は、全部おもしろい」
友人が言った何気ないひと事からです。

もちろん「おもしろい」かどうかは、それぞれの感性。

ですが、少しでもブログを読んでくれる方の「心踊るおもしろ体験」の

お役にたてたら嬉しいです。

 

映画やドラマをみるのは好きですが、
海外旅行はもっと好きです。

最低でも年2回は海外へ出掛けるようにしています。
昔は英語圏にしか興味がありませんでしたが、
今はアジア旅に夢中。

あとは本もよく読みます。

映画・ドラマ・海外旅行・コスメ・美味しいもの。
これらを中心に、書いてゆきます。

=============================================

temitaのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。