ドラマ

面白すぎて2回観た!②【韓国ドラマ】純情に惚れる ネタバレ無し感想

 

【あらすじ】

非情な企業買収を繰り返し、その名を轟かしていたカン・ミノ。

実は心臓の病を抱えており、その命はもうすぐ尽きようとしていた。

そこへ幼い頃より抱いていた、亡き実父への復讐のときがやってくる。

父が育てた企業買収の話がきたのだ。

しかしそこには敏腕代表秘書キム・スンジョンと理事イ・ジュニが勤めていた。

買収も目前に迫ったある夜、カン・ミノは幸運にも心臓移植を受ける。

しかしその心臓は秘書キム・スンジョンの婚約者マ・ドンウクのものだった。

移植によりキム・スンジョンへの感情が今までと異なることに戸惑うカン・ミノだったが・・・

【感想】

ドラマイメージ写真から想像出来ないほどドラマテックな作品!

加入中のNetflixにて鑑賞しました。(2019年6月現在)

 

新しくドラマを観るときって、ドラマイメージ写真やタイトルがかなり大事じゃないですか?

私は結構大事です!

 

はっきり言って、この2つでスルーしている作品も結構ありますw

この作品もその一つだったんです。

 

完走した今、昔の私に声を大にして言いたい。

「食わず嫌いは人生の2割損をするwww」

個人的にあまり、「心臓入れ替わったから人格も入れ替わってまーす」みたいなの苦手だったんですよ。

だけどこれは、入れ替わっちゃったことによる恋愛模様よりも、それと同時に進展する企業買収や人間の崩壊がおもしろいのですww

むしろ途中から、入れ替わってたこと忘れてましたw

 

企業買収の話は特に面白かったですね〜

「こんなやり方あるのね」と一人で感心しきりでした。

 

後はイ・ジュニ役のユン・ヒョンミン氏。

ドラマ「魔女の恋愛」での役柄が、とても好みだったので今回も楽しみに鑑賞。

しかーし、全く役柄が異なるのでおちゃらけたキャラは封印TT

 

少し目論見が外れたけど(今回もおちゃらけ出てくるかと思ってた)、

演技力を拝めたから良しとしますw←え?

 

☆こんな方におすすめ☆

・恋愛模様だけでは飽きてしまう

・企業買収など知的なやり取り大好物

 

いかがでしたでしょうか?

temitaの様に、食わず嫌いでまだ「純情に惚れる」を観ていない方!

騙されたと思って、ポチッと再生を押して下さい。

ハマること請け合いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です