韓国ドラマ

【韓国ドラマ】主君の太陽 面白すぎて2回観た!

【あらすじ】

大学生時代に事故に会い、意識を取り戻すと幽霊が見えるようになっていたテ・ゴンシル。

この世にさまよう幽霊達は、彼女に自身の後悔や鬱憤を晴らして貰おうとつきまとう。

そのせいで、まともに就職もできず、睡眠不足に。

ある日、幽霊の頼み事を解決し後にチュ・ジュンウォンと出会う。

偶然にも彼に触れると、幽霊たちが消えることが判明。

安眠をえるために、彼につきまとい始める。

そんなチュ・ジュンウォンには誘拐され、目の前で恋人を殺された過去が。

事件の真相を探るため、彼もテ・ゴンシルを利用しようとする・・・

 

 

現在、Netflixでも配信中です(2019年6月現在)。

【感想】

このドラマを観ていないという方、人生損してると断言しますw

 

とりあえず、何も考えず観てみてほしい!

私もソ・ジソプが苦手だったので、「どうしようかな~」と敬遠していたんです。(←結構失礼)

設定もかなりファンタジーですしw

 

でも1話観たらジェットコースターのように展開が早く、最終話まで一気に観ちゃいました。

どのタイミングで視聴を止めるかが難しほど!

結局2回観るほどハマっていました!

 

二人の恋愛も気になるけど、事件の真相も衝撃的!

「そんな展開あり!?」と気持ちよく振り回されました。

【出演者が美しすぎる】

なにより、俳優陣が好みの美男美女揃い。

コ・ヒョジンやキム・ユリもスタイル良くて美しい。

イ・ソングクもカッコよかった〜

 

そしてなにより、ソ・ジソプ!!w

彼がこんなにかっこよく見えるとは!!(だいぶ失礼wごめんなさい!)

それからは結構なペンですw

Youtubeでラップを探して聴いたことは内緒

いちばんのイケメンはキム・ミョンス

ソ・ジソプも、ソ・イングクもかっこいい。

ただやっぱり一番イケメンだったのは

キム・ミョンスだった事はお伝えしておきますw

(昔結構INFINITE好きだった件w)

f:id:temitakms:20190621190411j:plain
                                            画像はお借りしました 

こんなにイケてるのに、シャワー嫌いというw

☆こんな方にオススメ☆

・恋愛模様だけではあきちゃう

・ツンデレ男子に振り回されたい

・ツンツンした女の争いが少し苦手

いかがでしたか?

このドラマは私が周りに勧めてきたなかでも、一番「超おもしろかった!」と反応がいい作品です!

ぜひ、お楽しみください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です