ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー

【このキャスト気になる】iZombie(iゾンビ) ラヴィを演じるラウール・コリのプロフィール

現在、絶賛鑑賞中の海外ドラマ『iZombie(iゾンビ)』。

このドラマはシアトルが舞台。その中で唯一、イギリス英語を話すキャラクターがいます。

 

そう、主人公リヴの相棒であり、良き理解者ラヴィ。

彼はロンドン出身で、グリーンカードを取得しシアトルのモルグで働いているという設定。

知的で温厚だけど少しヲタっぽく、でもロンドンっ子のこなれたオシャレ感が個人的に大好きなキャラクターです。

 

ラヴィを演じる「ラウール・コリ」に少し興味を持ったので調べて見ました。

f:id:temitakms:20190707134125j:plain

       写真はお借りしました

 

名前 ラウール・コリ

1985年11月13日生まれの33歳。

ヒンドゥー系移民の両親のもと、ロンドンで生まれ育つ。

母親はタイで幼少期を過ごし、父親はケニヤ出身

 

演技は学校の演劇ではじめ、17歳のときに今後のキャリアにしようと決心。カレッジで専攻し、ステージパフォーマンスも勉強したそう。

ロンドンではいくつかのTVドラマに出演、Sonyなどの広告も経験。

ロサンゼルスに引っ越した後、iZombieに出演することになります。

 

プライベートでは2018年に長い付き合いのヤズミーンさんと婚約。

英国人らしくリヴァプールの大ファン。Twitterの自己紹介欄にはactorの後に、gamerの文字もw

意外に情報が少ないのが残念です・・

今後の作品についても声の出演はありましたが、演者さんとしては探せなかったのですね。

 

ラヴィのキャラクターが個人的にとても好きなので、iZombieシリーズが続いてくれたらと思うのですが、5シーズンで終了とのこと。残念です。

今後の作品に期待!!ですね。

追記

ななななんと。あのNetflixドラマ『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』のシーズン2となる『ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー』に出演中です!!

©Netflix 渋みが増したゼ

↓シーズン2 ブライマナーのキャストからあらすじ、考察までまとめました!

ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー 考察 解説
キャスト・あらすじから考察まで まとめペーージ ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー全エピソードを書き起こしたうえに、解説も書いちゃったからもう大変。 『ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー』関連のページ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です