コスメ

【韓国コスメ】サムバイミー AHA・BHA・PHA 30Days ミラクル セラム 使用レビュー!

よくお邪魔している、韓国旅行ブロガーさんのオススメで購入したこのセラム。

使ってみたら思いのほか良かったのでレビューします!

これから渡韓し購入しようか迷っている方のお役にたてれば幸いです。

f:id:temitakms:20190709192842j:plain

サムバイミー
AHA/BHA/PHA 30 Days Miracle Serum

まずはtemitaの肌情報を。

アラフォーで空調のガンガン効いたオフィスにフルタイムで缶詰なOL。

20代からオイル肌でメイク崩れが悩み

学生時代にひどいニキビに悩まされたため、今でもその後遺症としてクレーター肌です。

 

敏感肌ではので、あまり初使用の基礎化粧品に対して、赤みなどの反応はでません。

ストレスや睡眠不足に影響を受けやすく、寝起き後の肌がザラザラなんてことは日常茶飯事です。

 

なので自身で基礎化粧品を選ぶ際、効能として選ぶのは「肌のキメを整える」事

 

まずは商品の効果を確認。

・自然由来シカ成分などの核心成分が肌の鎮静と障壁強化、リカバリーに

 効果があります。

・肌コントロールとアンチスパットケアをサポートするティトリーエキスを

 10,000ppmも含み、肌を優しく落ち着かせます。

・AHA,BHA,PHA成分が肌表面と毛穴の角質と老廃物を優しく整理します。

・植物性オイルと天然由来エッセンスが油水分のバランスを合わせ、

 肌の水分をケアします。

・刺激のない健康な肌のための、20種類無添加安心処方。

                         販売サイト KOREA門さんよりお借りしました

 

すでにスタンダードとなったシカ成分配合。

なにより、「肌の鎮静」「リカバリー」が個人的にそそられますw

 

今回のミラクルセラム
はブロガーさんの記事のみの知識で、東大門のTHE MASK SHOPで購入。

お値段はtemita購入時、日本円で約1,000円程度

 

使用方法は、容器をよく振り、2〜3滴を手のひらにのせます。

肌のキメにそってなじませるというシンプルケア。

 

タイミングは、普段のルーティーンの化粧水と乳液の間にはさみました。

で、翌日洗顔をすると・・・

「??!?肌ざわりが違う!」

 

そう、キメの整った「ぐっすり寝ましたよ」肌に生まれ変わっていたんです!

頬を中心に肌の赤みがあるのですが、これもすっかり落ち着いていました。

いやーー嬉しい❤

 

サラリと購入しただけに、思いがけない効果にニンマリです。

ただ保湿力はかなり少なめなので、うるおい成分の追加は必須です。

(これをしないと油田になってしまいます・・・涙)

 

実はこれを使用する前、メディヒールのマスキングアンプル(紫の毛穴ケア用)を使っていたのですが、期待したほどの効果を感じなかったんですよねー

だから余計にこのハリは嬉しかった!!

 

一回に2・3滴の使用から考えると、容量も50mlと多く、メディヒールよりたっぷり使用できます。

 

以上、簡単なレビューでした。
(下記の画像をクリックすると、購入できるStyle Koreanに飛べます)



 

個人個人で使用感は異なりますが、もしメディヒールのアンプルに効果を感じなかった方はぜひこちらもお試しください。

⬇ダメージ肌につかっても影響なし!な優秀韓国ブースターも絶賛使用中❤

 

トニモ二 レビュー 評価 
【使い方や使用感を】韓国コスメTONYMONY インテンスケア ガラクトミセス ファースト エッセンス「導入液っているの?いらないんじゃない?」 私も最初そう思ってました。 どちらかといえば、手間になることはさけたい主...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です