コスメ

【陶器肌に一歩近づく!】BLACKMORES ナチュラルビタミンE クリーム 効果や使い方をお届け!

中国の大スター ファン・ビンビン。

ある日彼女のカバンから、ひょっこり落ちたことで一躍有名になったこのクリーム。

BLACKMORES本場・オーストラリアでは、中国人観光客が爆買いをし、一時店頭がガラッガラになったそう。

(美容業界のトレンドワードですw)

 

しかもこのクリーム、1本1,000円以下で買えると言うじゃないですか!!

(お値段大事)

そんなこと聞いたら、買ってみたくなるってのが世の常ですw

 

「中国人観光客の爆買い」製品は、そそられる。

そして有名女優がつかっているということで、もっとそそられる。

ということで、先週(2019年9月14日)遊びにいった韓国ソウルの免税店で早速購入。

使ってみたところ、びっくりするステキな使用感でした!

f:id:temitakms:20190927200208j:plain(c)temitaのブログ

渡韓予定の方、このクリームは絶対買いです!!

【BLACKMORES ナチュラルビタミンE クリームの効果】

化粧品を購入するうえで、1番気になるのはその効果。

 

使用した翌朝の肌がふっくらとなっているではないですか!

しかも、密度の高いふっくら感です。

通常ルーティーンの毛穴よりも、パンっとはったイメージです。

 

起床後は皮脂のテカリも、普段気になるのですが、そのテカリも少ない

う、うれしい…

 

クリーム自体の油分が少ないのか?と気になったので、手の甲に塗ってみました。

塗った直後はそれなりにベタつきますが、3分とたたないうちにベタつきが軽減。

やはりこのクリーム自体、サラっとした油分のうえに、肌への吸収がはやいです

ただ人によっては、塗布直後のメークは気になるかもしれませんね。

 

メーカーによる、このクリームの効果は3点

1,乾燥から肌を守る保湿。

2,栄養をあたへ滑らかな肌へ。

3,水分の減少を防ぐ。

とパッケージに記載がありました。

個人的には2番の効果が絶大でした。

 

いつものルーティーンの最後に、このクリームをのせるだけで

高密度のプリッとした肌が完成!

毎朝起床後の肌チェックが楽しみでしかたありません❤

【BLACKMORES ナチュラルビタミンE クリームの使い方】

まずはメーカー推奨の使用方法をチェックすると・・・

クレンジングの後、少量を手に取り、

やさしくマッサージをするように肌にひろげる。

一日に2回の使用をおすすめ。

とのこと。

 

私はメーク前の使用は気になったので、夜のみ(一日一回)の使用です。

洗顔 → 通常のルーティーン → BLACKMORES ビタミンE クリーム

(ココ)

 

という感じ。水分にフタをする役割をお願いしてますw

一日一回のみの使用でも、十分にお肌はふっくらします。

【テクスチャと成分】

f:id:temitakms:20190927200301j:plain(c)temitaのブログ
  

テクスチャはこっくりクリーム。

ニベアの青缶よりはやわらかいです。

 

成分は人工的な着色や香料は不使用。

とのことで、香りもナチュラルなビタミンっぽい匂いがすこーーしだけします。

全く気になりません。

アボカドオイルやアプリコットオイル由来の、ナチュラルなビタミンEとビタミンA配合です。

【購入方法】

日本からもAmazonなどネットを通して、購入できるようです。

が、やはり1,000円をこえてきますね・・・

(参考までにリンクを貼っておきます。気になる方はこちらをどうぞ)

 

今回私は、旅行先・韓国のロッテ免税店で買いました。

f:id:temitakms:20190928180235j:plain(c)temitaのブログ

その値段なんと、約660円(1本あたり)!

(※注意※ Webロッテ免税店は会員ランクで割引率が異なります)

や、安い・・・

 

以前は最低7本からの購入だったが、9月の渡韓では1本からの購入が可能になってました。

お試しに購入してみたが、非常によいため、次回は大量購入予定です!

(次はいつ行けるんだろうか・・・)

 

こんなに安いのに、こんなに効果があるとは・・・

もっと早く知りたかったーー!

いやーーーほんとに良い商品なので、もっと買ってこれば良かったなぁと

後悔しまくりのクリームなのでした。

これから渡韓予定の方、トライする価値あり!ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です